きらきらブログ🌟

楽しいこと、辛いこと、しょうもないこと ブログにした

気分が軽いよ!

こんにちは。

 

 

適応障害で休職して、約2ヶ月がたちました。

電車に乗る時は、人が多いと仕事を行く意識をしてしまい(通勤ラッシュを思い出す)なかなか乗ることが怖かったのですが、、、

乗ることができるようになっていました。

 

気持ちが落ちついてきました!😊

 

だいぶ時間がかかりましたねぇ。

 

完全に治ったわけではありませんが、気持ちが軽くなったことがすごくわかります。

 

楽しめることがすごく増えて楽しいです🌸

 

 

今日は精神科です。

なんとなく、行かないといけないなあって感じですがぼちぼち頑張りますか🌸

 

 

がんばろー!!