きらきらブログ🌟

楽しいこと、辛いこと、しょうもないこと ブログにした

適応障害中これをしました😊

 

 

適応障害に苦しんでいるあなたへ😊

わたしが適応障害ですごく苦しんでる時にしたことをリストアップしてみました😊よかったら実行してみてください😊

 

 

ブコメ映画をたくさん観る

陶芸教室に行く

スターバックスのカスタマイズを楽しむ

映画館に行く

マッサージに行く

好きな食べ物、食べたかったものを食べる(わたしは石焼ビビンバやローストビーフ丼、ラーメン屋さんのラーメン、オムライス、かき氷、ハーゲンダッツ、いくら丼、美味しいケーキ、カヌレ)

ヘッドスパにいく

いつもより高い美容室に行く

パーソナルカラー診断に行く

街を歩く

散歩

寝る

好きな本や、衝動買いで本を買う

雑誌を読む

まつげパーマ

眉毛専門店で眉毛を整えてもらう

あつ森をしまくる

乃木坂46のブログやファッションなど楽しむ

推しのフォトブックを眺めてニヤニヤする

色塗りをする

好きな紅茶を飲む

 

 

 

 

 

 

これを3ヶ月やりました😊だいぶリフレッシュしました😊楽しかった!!

何か参考になれば!

 

わたしは後プラネタリウム に行くを達成できず😣和菓子教室にも絶対行くと心に誓ってます。

フットボクシングとかもしてみたいなあ。