きらきらブログ🌟

楽しいこと、辛いこと、しょうもないこと ブログにした

できることを増やしてく!

こんにちは。

 

今日はとある体験をしてきました!

陶芸です。

 

なぜしたかというと、できない自分を何かできる自分になりたかったからです。何もできないと思っていたけど、陶芸は先生から今後、教室に入らないか誘われたぐらいセンスありでした✨

お世辞かもしれないけど、周りの人には言ってなかったので少し嬉しくなりました😊

 

コップ二つを作りました。青と緑みたいなので!と色をお願いしてきました😊楽しみだ〜🌸

 

 

適応障害になってできない自分が嫌で嫌で仕方なかったけど、何かできた!と思うことができて幸せになりました。嬉しい😊楽しかった!!

 

1人で何かできたという体験はもしかしたらすごく大事なのかも😊と。できることを増やしていこー!!

ナンプレしたかったので、やってみようかなあなんて、思ったりしてます!!楽しみ。

 

できることを増やして、自信を持つことが大事なんだと学びました😊今度は何しよかな〜✨

 

 

働いていた時はほんとに何もできない気持ちが消えない日々でした。できてなくて怒られるのループで、毎日新しいことばかりで、勉強しても身にならず。という感じ。

だから、他人から褒められることも久々でとても嬉しかった😊るんるん

 

 

今日はいい一日💮