きらきらブログ🌟

楽しいこと、辛いこと、しょうもないこと ブログにした

5つの輝く坂

乃木坂46の5期応募がはじまりましたね。

 

いつも新しい期の子が入ってくるだけで乃木坂46の風向きが変わる感じがしてとてもワクワクします。未完成の三角が次第に三角になる素敵だ、、、だと思いながら広告を見てました。

 

新たな乃木坂46を見ることができるのがとてもとても楽しみです。

後、メンバーの新たな面を見ることができるのも新しい期の子が入ることの醍醐味だとわたしは思います。

齋藤飛鳥ちゃんの遠藤さくらちゃんへの扱いはきっと飛鳥ちゃんが生駒ちゃんやまいやんからしてもらったとなんだろうなと思うと胸が熱くなります。乃木坂46の連鎖を見ることができると好きでよかったと改めて思います。

 

飛鳥ちゃんのさくらちゃんへの扱いを見て、今度は、センター経験のある山下美月ちゃんが今度お姉さん姉さんしてくれる姿を個人的には見たいな、、、なんて思います。

 

勝手な考察なのですが一期下の子ってどうしてもいい意味でライバル視してしまうのかなって思います。自分が1番下の期でない事や自分の位置が定ってない時に入ってくることが多いからです。

美月ちゃんは3期生で次の子は5期生。美月ちゃんの妹ポジがいると嬉しいなあなんて思います。美月ちゃんは一度お休みしていた時代があり、痛みを乗り越え、今の凛としたあざと可愛い美月ちゃんがいると思います。そんな素敵な子のお姉ちゃんお姉ちゃんしている美月ちゃんが見たいです😊

 

ああ、楽しみだなあ。死ねないよ!!😊