きらきらブログ🌟

楽しいこと、辛いこと、しょうもないこと ブログにした

頑張ることを認めご褒美を

今日はすごくがんばった1日でした。

 

わたしはがんばった日にはこれを書います。たかがスターバックス、されどスターバックス

f:id:poyoiyo4422:20210702204655j:image

 

わたしは都道府県オリジナルではなくて大好きなチョコ!いつもこれ。カロリーなんか知らない!!

 

頑張ったらご褒美買うことを忘れないようにしてます。600円でもいいからちいさなちいさなご褒美を!!そうすることで頑張れます。

 

f:id:poyoiyo4422:20210702204625j:image

 

飲んでいたらこんな文字が!!嬉しいです。

小さな幸せを感じられることがルンルンですね。

確かにブランドの高い鞄を買うこともとても意味のあるご褒美だけど、わたしはこうやって人の思いやりに触れることが嬉しいです!

 

わたしいずれか和菓子教室に行くこと着付け教室に行くことが夢です。

習い事たくさんしたいのでそのためにお金貯めるの頑張ります!!

 

やりたいことがたくさんあって溢れそうです。

とりあえずサビ残業なし(または残業代がきちんと出る)か定時上がりできるところに転職するためお金貯めて一人暮らししてから、習い事行きたいなあ。

 

 

明日もいい1日になりますように。