きらきらブログ🌟

楽しいこと、辛いこと、しょうもないこと ブログにした

風のように人生を吹き荒らせ!

 

こんにちは

 

 

昨日乃木坂の話をしていたら、まさかの、大園桃子ちゃんが乃木坂46卒業&芸能界引退。

 

芸能界引退という言葉にすごく悲しくなりましたが、本人が決めたことなのでわたしは応援しようと心から思ってます!!(すごく悲しいけど)

 

素直に桃子ちゃんのイメージを書きますね。

三期生のセンターに桃子ちゃんが選ばれた時は誰しも、え?あの子?みたいな感じだっだと思います。確かに可愛かったのですが、わたしが運営なら、絶対に山下美月ちゃんをセンターにしていたと思います。美月ちゃんは三期生の中での注目度はすごく高く、東京で美少女として育ってきた、アイドルになるために生まれたアイドル感がすごかったのを覚えています。

しかし、三番目の風をみたとき、乃木坂ファンを一瞬で桃子ちゃんは虜にしました。

ああ、運営すげぇわと声が思わず出たのを覚えています。桃子ちゃんがセンターにいることでより、周りの良さが引き立つ感じがしました。

キラキラしてるのに作っていない、あの自然な笑顔にみんな虜になったと思います。

 

正直、桃子ちゃんのあの、三番目の風以来、運営を神だわと思ったことがありません。笑

5期生に期待です!

 

 

桃子ちゃんの未来がキラキラしてるならきっとみんな嬉しいと思います。桃子ちゃんのインスタがすごくすごく可愛いので、閉鎖されるまえに堪能しときます!!

桃子ちゃん。アイドルになってくれてありがとう

 

三番目の風は桃子ちゃんがまさしくセンターにぴったりな曲だと今でも思います。

三番目の風では最初、

目の前には鬱蒼とした森が (森が) 広がってる

 

乃木坂46を知らない桃子ちゃんしか、言えない歌詞ですよね。他の子は乃木坂♪乃木坂♪って感じで加入してますが、桃子ちゃんはああ受かった、って感じでしたし。

 

そんな試練に
誰か味方はいるか?
仲間は揃ったか?

 

桃子ちゃんは、主人公気質があって、いつの間にか人が集まってくる存在です。本当にこの歌詞はぴったりだと思います。

桃子ちゃんの人生を変えた3期生発表の日。

桃子ちゃんは新たな一歩を踏み出すんだなと思います。

 

新たな風を桃子ちゃんの人生に吹き起こして幸せなことを願います。