きらきらブログ🌟

楽しいこと、辛いこと、しょうもないこと ブログにした

3歩歩いて2歩下がる

こんにちは

 

ゆるゆるとはじまりました!😊

今日は精神科へ、行ってまいりました!!

わたしは今、適応障害で療養中です。

お薬は内服していませんが毎日ゆっくり生活しています。

 

精神科と言われると、少し怖いイメージがあるとは思いますが、実はそんなことありません!

先生がお話を聞いてくれる専門家みたいな感じです。毎日カウンセリングに行っている感じです。

 

精神科に行くか迷っている人はぜひ、行ってみてくださいね!なにかわかるきっかけになるかもしれないです。

最初は先生に不信感は正直ありましたが、今では自分の心を見つめ直す時間になりました。精神科に行ったから、薬漬けにされるなどの知識は古いです。しかしそういう病院もあり、口コミだけではわかりません。一度病院に行き、自分でこの先生ならいずれ信用できそうだなと思ったら歩み出したらいいと思います!

きっと自分に合った精神科が見つかるはずです。

 

 

毎日、3歩歩いて2歩下がるみたいな生活をしてます。下がっても歩ければ大丈夫ですよ!

 

お抹茶があるカフェを見つけました!

写真ペタとしときますね。ではー!!f:id:poyoiyo4422:20210709180250j:image