きらきらブログ🌟

楽しいこと、辛いこと、しょうもないこと ブログにした

好きなものを選べる幸せ

こんにちは!

 

スターバックスが大好きなので、

本日も飲んでまいりました!わたしこれ推しにするかも!てぐらい大好きなものを発見!!

 

その名もゆずシトラス&ティー

 

トールを頼みました!

f:id:poyoiyo4422:20210709181929j:image

 

 

 

爽やかで夏にぴったり!カロリーも嬉しいことに低めです!今回はアイスを頼みましたが、ホットでも美味しそう!!

果肉をもう少しプラスしたいなあ、なんで思ったので、今度はそれに挑戦かなあ!!

甘さは少し控えめで良い感じでした!リピ決定!!!

 

好きな飲み物を選んで飲めることは最高に幸せです🌸わたしは適応障害になったとき、本当に好きなものがわからないし、選べないし、怖いしっていう気持ちでいっぱいでした。今ではほしいものを選んで買えるぐらい成長しました!よかった!!今しんどいみなさんもきっとそんな幸せな日が来ますよ!

 

 

 

 

当たり前の幸せ大事にしよー!!いえい!