きらきらブログ🌟

楽しいこと、辛いこと、しょうもないこと ブログにした

ゆっくりする日は素晴らしい日

 

 

こんにちは!

今日はかなりゆっくりした一日でした!

ゆっくりする日をわたしはすごく苦手としていたのですが、することで心が豊かになることを知りました!

 

よかった!😊

 

ゆっくりすることが少ない人は是非してみてください。新しいことが見つかるかもしれないです。

 

 

忙しいことが幸せだと勘違いする人が多いと思います。なぜなら考える時間が減るので、何も考えていないので幸せになるのだと思います。

 

 

それは違うということを覚えておく必要があるのかもしれないですね。

 

この気持ちを忘れずに生きていきたいなあ