きらきらブログ🌟

楽しいこと、辛いこと、しょうもないこと ブログにした

吉川愛さんとさくらちゃん似てる

こんにちは!

 

ハニーレモンソーダを観てから今もロスがすごい!🍋🍋

 

そこで、乃木坂オタクのわたしからお?と思ったことがありました。

吉川愛さん(ハニーレモンソーダの羽花ちゃん役)と乃木坂46の遠藤さくらちゃん似てませんか?

2人とも儚くてかわいらしくてでも清楚感があって、真っ直ぐ強い意志がある感じ。姉妹と言われても違和感ないぐらい似てます😊

目と鼻がすごく似てます🍋

2人ともかわいいなあ!ってなりました。

 

 

吉川愛さんについて調べたら昔、子役をやっていらっしゃって、よく観たことがある大女優さんでした!そりゃあ演技上手いはずだ!笑

今はお名前を変えているので一致しませんでしたが、やっぱりかわいいは変わってないなあと!

 

一度引退して、普通の高校生に戻っていたみたいですね。普通の女子高校生の演技がより輝いていたような気がします😊他の女優さんのようにその人の色というよりは、羽花ちゃんの色を全面に出したような演技ですごく好きでした😊

一度離れ、そしてまた女優のお仕事をするというのは本当にこのお仕事が好きだと確認し、出発されたということで、そのお話とかもコラムとかでしれたらいいなあ!ファンになりました🌸

 

https://instagram.com/ai_yoshikawa_official?utm_medium=copy_link

 

かわいいのでフォロー😊