きらきらブログ🌟

楽しいこと、辛いこと、しょうもないこと ブログにした

きらきら未来に会いたい

こんにちは。

 

この頃どのような職に着こうか毎日悩んでいます。復職するにしてもどの部署なのか、それとも転職するのか。

 

うーん。

 

どれがいいのか迷いますね。

1年後の自分はどうなってるかなと毎回考えてしまいます。

 

1番素敵な道に進みたい。

頑張らなくてよくて、幸せな道を選びたいです。

頑張るという言葉が前まで大好きだったんですが、今は1番嫌いです。頑張らないといけないことっておかしいから。

 

どうにかなるのに、なんでこんなに不安なんだろって思うことありますが、不安なのは経験が浅いからだと思うんです。だから不安になるのだと思います。経験を積み重ねたいな。

 

きらきら未来に早く会いたい。