きらきらブログ🌟

楽しいこと、辛いこと、しょうもないこと ブログにした

👩社会人おすすめハニレモ🍋

今日はハニーレモンソーダを見てきました🍋

結果からいうと最高でした!!

 

CMなどでよく見かけると思いますがわたしは最初、ただの青春ラブコメだと思ってなんだか見る気がなかったんですよ。もう社会人のわたしがこの映画を見てなにか思うことはあるのかなって。

 

まあ、時間潰しにとおもって観ると、ただのラブコメじゃないんです。ラブコメの部分やきゅんきゅんする部分はすごくたくさんありましたが、その反面、涙流すところもありました。

うえーんと大声で泣く作品ではありませんが、いつのまにか目から涙が出てるみたいな作品です。

 

内容はありきたりのいじめられている女の子が校内一のイケメン男子と付き合う話。

わたしはいじめられているようなウジウジタイプの女の子が正直苦手で早く言い返せと思うタイプなのですが最初はイケメンが怒ったり舌打ちしてわたしの気持ちを表現してくれます笑。しかし段々、ヒロインも、強くなっていきます。自分が自分を褒めて生きるようになります。声も明るくなるし、謙虚なんだけど強い女の子に成長していきます。いつの間にかヒロインが大好きになります。かわいい〜って!!

 

あとわたしはこの作品に出てる方を失礼ながら誰1人知りませんでした。そのため芸能人というより本当にそのような子たちが生きている感があってキャスティングも最高だなと思います。

見たことない顔なのでこの人はこんな表情もするんだと気づき、さらに虜になりました。すごく演技がお上手なんですよね、きっと。誰1人違和感ありませんでした。

 

原作を知らないのでなんとも言えないのですが、話のテンポがはやく飽きませんでした。出会う前付き合ってから、倦怠期と、本当にいろんな瞬間があるのに、うまく短くまとめられてて、でも適当でなくてすごく見やすかったです。これを見て原作を見たいという人が増えるような気がしました!

 

 

https://movies.shochiku.co.jp/honeylemon-eiga/sp/index.html

 

 

 

社会に疲れている女の子に私はみて欲しい。

そう思います。素敵なHP貼っときます!

Instagramかわいいし、是非見てください!

 

 

 

ハニーレモンソーダみたいに甘いような酸っぱい作品。かつ苦味もある作品です🍋